2012年10月21日日曜日

池袋東口で見つけた看板です。TOKYO GIRLS COLLECTION 。小生、最も注目しているホームページに、http://girlswalker.com があります。このサイトには、いつも新しい仕掛けがほどこされていて勉強になるからです。今日、久しぶりで見ましたら、一新、おしゃれなものになっていました。今までは、仕掛けは面白いが、なんとなく センス無いなと思っていましたら、すっかり変わっておしゃれになりました。
あと、センスがあっていいなと思っていたサイトにアメリカの高級デパートNEIMAN MARCUSがあります。今日見たら、あれ、前程でもないなという感じです。http://www.neimanmarcus.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿